❤︎誰かを笑顔にすること❤︎

「これって本当に相手の為になるのかな?」
と考えてしまうことってありませんか??



例えば
目の前の子どもにお菓子をあげたら
きっと喜んで笑顔になりますよね?
その笑顔を見たら、自分も笑顔になりますよね(人•ᴗ•♡)

でも、そのお菓子が原因で虫歯になるかもしれないし
アレルギーになるかもしれないし
もっと簡単なところでは、お腹いっぱいでごはんを食べられないかもしれない。

そう考えたとき、その子どももあなたも心から笑顔でいられますか?
あとあとまで笑顔でいられますか?

じゃあ、あげなきゃいいのかというと
そういうことでもないんですね。

「虫歯になるかもしれない」
と思うなら
気持ちよく食べさせ
子どもの笑顔を見て
自分も笑顔になり
その後、しっかり歯磨きさせればいいんですよね(❛ ◡ ❛)♡

いざ虫歯になった時に
「だからちゃんと歯磨きしなさいって言ったじゃない。」
と言ってしまうのは
子どもも自分も笑顔じゃないはず。

それを言いたくないなら
歯磨きしたか、しっかり確認しましょうね。


自分が笑っていられる選択をすると
自然と自分の周りも笑っていられるようになるんですね(❛ ◡ ❛)♡



だから、誰かに尽くすより
自分を心から笑顔にすることを
心がけてみてくださいね(人•ᴗ•♡)



*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
********************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
********************
お申し込みはコチラから☆
********************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪