◆パンツおろして欲しい?◆

成功する為や変わる為に
何かを学ぶことについて
ちょっと考えてみました。



例えば英語

学校の授業だけ真剣に受けていれば
話せるようになりますか?


もし、学校の英語の授業が
全て英語で行われていたとしても
週に数時間の授業だけでは
話せるようになるのは難しいって
容易に想像出来ますよね?

自宅で単語を覚えたり
普段から英語を使うように意識したりしないとなかなか話せるようにはならない。

朝起きてから夜寝るまで
全て英語で話したりしていれば
そのうち夢も英語でみるようになるかもしれないね(❛ ◡ ❛)♡


だけどどうして
成功するために学ぶ場合や
大人になってから何かを学ぶ場合も
同じだって思えないのかな?

セミナー中や講義中だけ真剣に受けてても
変われないよね?
なかなか身につかないよね?


まして、大人になるまでの長い時間をかけて
作り上げられてきた習慣や常識を
壊していかなきゃならない場合なんかは
毎日毎日強烈に意識しないと
すぐ戻っちゃう。





誰もあなたを変えてくれないよ。


あなたが動くしかないんだよ。


いろんなワークやセッションがあるけど
どんなに素晴らしいものを受けたって
あなたが動くしかないんだよ。

一気に潜在意識を書き換えてしまえば楽ちんなんだけど。

それでもやっぱり、最後はあなたが動くしかないんだよ。


トイレの場所を教えてくれる人は居ても
トイレに行って
パンツをおろすのはあなただよ

そうでしょ?

トイレまで連れてってくれる人は居るかもしれない。

だけど、中まで入って
パンツをおろしてはくれないんだよ。

行動しなくていいと思っているなら
大間違い。

あなたは誰かがパンツをおろしてくれるのを待ってるの??


{1F65A7EE-1B5F-45D2-BA3D-EF4948A04DF7:01}



*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪