◆なんとなぁ〜く◆



今まで、

あぁ〜、今年の3月は転換期かなぁ〜
6月は成長の時なのかなぁ〜
10月は金運があがるなぁ〜

と根拠もなく、なんとなく感じてたりしたんです。

来月、なにかご縁があるなぁ〜、とか。

まぁ、直観ってやつです。

振り返るとその通りになっています。

昨年あたりから今年の3月はドッカン!!来るんだなぁ~
と思っていましたww

うん。物凄い、桁違いのドッカン!!来るんだなぁ~、、、と。

何度も言いますが根拠はありません。笑

それが今年に入りますます感じるようになり、、

その為に心の準備もしておりました。

何故だか小さなお仕事は、決まりそうになっては
消えていく感じでした。

すべてがそのチャンスを掴み取るために動いている感じww

なるほど、3月ドッカンで、今が準備の時ねww

お話頂いて、決めて3日で報酬発生しておりますww

あぁ、やっぱり。

頼れるのは自分の直感!!!!