◆鏡を見て『愛してる』と◆



あるセミナーで

鏡に向かって『愛してる』と言えますか?

と質問されました。

多くの方は首を横に振っていました。

わたしは縦に頷きました。

鏡には自分がうつっています。

その自分に『愛してる』と言えますか?

わたしは言えます。

すると講師の方は

言える人はお金に困ってないはず。

自分を愛してる人は絶対にお金に困らない。

とおっしゃいました。

あぁ、そうだなぁ。
愛してると思うようになってから
お金が入って来るようになったなぁ〜。

と、その時思いました。

今は、もっともっと愛してると言えます(人•ᴗ•♡)

あの時の講師の方が仰ってたことは本当なんだなぁ〜
と実感するこの頃です(人•ᴗ•♡)

意識と現実化にはタイムラグがありますから✨


{E1C96DB6-D768-49CA-A51A-555E43C3093E:01}