◆お金で買えない車◆



車が欲しくて
車屋さんに行きました。

でも、そこに並んでいる車は
お金を出しても売ってくれないそうです。

『あなたがワクワクして
ワクワク計測器が表示した金額
相当の車を差し上げます。』

とのことです。

目の前にある車が
本当に欲しいなら
手に入れたことを想像したら
ワクワクするはずです。

本当に本当に本当に欲しいなら
もう手に入ること間違いなしですね!

その時、なにをイメージしましたか?

無人島でこの車に乗っているのを想像してワクワクしましたか?

この車で彼女とデートしているのを想像してワクワクしましたか?

この車で家族旅行をしているのを想像しましたか?

その想像の中で
この車を違うものにしたらどうですか?

ワクワクは消えますか?

本当にワクワクするものは
なんですか?

それはお金を出さなきゃ手に入りませんか?

それはお金を出せば手に入りますか?