いつも周りにイライラさせられて、、、

お越しいただきありがとうございます(*^^*)

わたしの知人に、いつもイライラしている人がいます。

「○○さんがこうだから、こうしたのに!!」

「あの人がこうしてくれればいいことなのに!!」

「わたしだってこんなことやりたくない。でも誰もやらないからしょうがないじゃん。

 ○○さんがやればいいのに。」

「どうしてわたしの周りには頭の悪い人ばっかりなの?」


どうしてこの知人の周りには、空気が読めない人、自分勝手な人、頭の悪い人、、、

が多いのでしょう?

どうしてでしょうね???





あなたの周りはどうですか?

あなたの周りに
常識はずれな方はいらっしゃいませんか?

どうしてコイツはいつも俺をイライラさせるんだ??

と思ってしまうような人はいませんか?

どうして自分の周りには
自分勝手な人が多いんだ??

どうしていつも自分の足を引っ張ることをするんだ?

どうしてあの人は??

どうして?


と、いつも周りにイライラさせられていませんか?

どうしてでしょう??

いつもあなたをイライラさせる人

いつもあなたの足を引っ張る人

その人たちの周りには、あなた以外の人もいらっしゃいますよね?

その方たちもイライラさせられていますか?

その方たちも、足を引っ張られていますか?

どうですか?

あなた同様、イライラしていますか???

きっと、イライラしていない人もいらっしゃるでしょう。

その違いって何なんでしょう??

なぜあなたはイライラするのでしょう?

なぜあなたは足を引っ張られるのでしょう?

なぜあなたには自分勝手に映るのでしょう?

何故だと思いますか?

いつもイライラしている人は

自分の中に、自分のルールがたくさんあるのですね。

しかも、そのことに気づいていないことが多いのです。


「これはこうするべき。」

「普通はこうだ。」

「こういう時はこうしなきゃいけない。」

こういうルールがたくさんあるんです。

そのルールを他人が守らないと、イライラしたり

怒ったりするのです。

ですから、「自分はいつも誰かにイライラさせられている。」

と思うのです。


自分でも気づかなかった「マイルール」をみつけ

もう少し穏やかな日々を手に入れませんか?

わたしがお手伝い致します☆




Skypeセッション承ります。

growth.and.smile@gmail.com