夢を叶えましょう★



みなさん夢をお持ちですか?

「家を建てたい」「結婚したい」「仕事で成功したい!」「夢を叶えたい!」

「旅行に行きたい!」「恋人が欲しい!」「資格を取りたい!」

小さなものから大きなものまで

いろんな夢をお持ちだと思います^^

その夢に向かってきちんと道筋をつけていますか?

夢を実現するための明確なイメージを持っていますか?

「いつか、、、」

と先延ばしにしていませんか?

「どうせ叶わない」

と諦めてはいませんか?

夢を叶えるには

将来の自分イメージすることが大切です。

夢を叶えるための

道具・方法・心の持ち方・行動の仕方などをお伝えしてくださっている

ボルテックスさんの「宝地図」

が有名ですね(*^^*)


この「宝地図」を作った方は、みなさんニコニコとされています。

そして毎日毎日この宝地図を見ては

夢が叶った自分をイメージするのです。


そして、1年後、2年後、、10年後に夢が叶うのです!!


素晴らしいですね(*´▽`*)


みなさんもやってみてはいかがですか?



でもこの「宝地図」を作るのも「無理」

「自分は無理」と思われた方、いらっしゃいませんか?


事実、この宝地図を作った方の中に、活用方法がわからなくて

夢を叶えるのに時間がかかってしまっている方も少数いらっしゃるそうです。



「夢が明確になっていない」

「やり遂げる自信がない」

「自分だけは無理な気がする」


そんな方がいらっしいましたら


ぜひ、わたしが


夢を明確にし

その夢に向かっての道筋をつけ

夢を叶えるための心持ちを整え

行動の仕方を見つけ、

行動し続ける

お手伝いをさせていただきます☆



あなたの人生が劇的に変わります!!



セッション・Skypeセッション承ります。

growth.and.smile@gmail.com



1