わたしたちの「富」を奪う者

お越しいただきありがとうございます(*^^*)



今日もセミナーに行って来ました!


そこで、またまた恐ろしいお話を聞いてきましたよ!



消費税が8%になり、消費を控えている方も多いようです。

しかし、消費税は確実に10%になります。

でも、それで終わりではありません。

16%、、、20%と上がっていくでしょう。

政府はそう目論んでいるのです。

税金を払ったら、ちゃんと保障してくれるのかというのが

わたしたちの大きな関心なのですが、、、

それはもう、答えを聞かなくてもお分かりかと思います。

「年金75歳受給開始」というものが検討されています。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20140525/dms1405250830001-n1.htm

地球温暖化対策税

http://www.env.go.jp/policy/tax/about.html

死亡消費税(社会保障清算税)

https://www.youtube.com/watch?v=CiXdkPhdE38

復興特別所得税

http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinsei/annai/gensen/fukko/index.htm?utm_medium=twitter&utm_source=twitterfeed

わたしたちの「富」を奪うのは

泥棒と国家。

わたしたちは「税」という形で「富」を奪われているのです。

さてさて、今日のところはここまで。


続きはまたいつか!ww







生涯年金&権利収入&外貨収入