たくさんの笑顔に出会えました♪

おもい通りの人生を
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


笑顔増産コンサルタントのいしいみつえです☆


昨日は、
カリスマリーダーのスキルが学べる
【ステート高く、影響力を発揮するリーダーになるセミナー】
を開催しました!!

これは11月に開催した
カリスマリーダーのマインドが学べる
【ステート高く、影響力のあるリーダーになるセミナー】
で参加者全員に高評価をいただき
全員に申込みを頂いた「スキル編」です!!


急用などで参加出来なくなってしまった方が3名いらっしゃいましたが
みなさん、今回のスキル編をとても楽しみにしていてくださったようです(*´▽`*)


ワーク中心のセミナーでしたが
みなさん、真剣にワークをやってくださり
楽しそうでした。
時には、思い通りの結果が得られず頭を悩ましている場面もありましたが
その一つ一つが学びになったと思います(*^^*)


みなさん、今回も大満足してくださいました♪

「人との会話が楽しくなりそう」

「相手を知るための会話ができそう♪」

「質問の仕方でこんなに違いがあるとは!!」

と、ビックリしたり、ウキウキしたりされていました(*´▽`*)

みなさんも、笑顔を増やしませんか??

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

growth.and.smile@gmail.com


https://ssl.form-mailer.jp/fms/e248cfa2334120