ニッコニコがニッコニコにさせる♪

おもい通りの人生を
♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡

笑顔増産コンサルタントのいしいみつえです(*^▽^*)


「楽しく学んで♪自分を表現できる人に!!」

をモットーに、学習塾で作文教室をしています。

昨日、新しい生徒が来ました。

普段、この塾に通っている小学生です☆

作文教室をやっていると

廊下からいつも覗いている子が数名いるのですが

そのうちの一人でした(*^^*)

楽しそうだなぁ〜。

と思いながら覗いていたのでしょうね(#^^#)

通わせてもらえることになって良かったね♪

初日だったので、少し緊張しているようにも見えましたが

作文を楽しめていたようです。

帰りはニッコニコの表情で帰っていきました(^^♪


今日、教室長からメールをいただきました。

その子のお母さんから教室長にメールがあったようです。

*****************************

帰宅しましたら、作文教室のプリントを見せてくれまして

「作文教室、楽しかった〜」

得意顔で(*^^*)ニコニコでした。


本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

****************************

教室長も嬉しかったようで、すぐにわたしに送ってくださいました。

わたしも子を持つ母ですから

子どもの笑顔がどんなに嬉しいか、わかります。

そんな喜びを、このお母さんが味わっていると思うと

嬉しくてたまりません。

わたしは、目の前の人を笑顔にするだけでなく

その人の周りも笑顔になって貰えるような活動をしたいと思っています。

子どもに関わると、子どもが笑顔になれば親も笑顔になるので

たくさんの笑顔に出会えます。

とてもしあわせな仕事をさせていただいていることに感謝☆

あなたも笑顔を増やしませんか??

(*´▽`*)