《命の泉》事業に参加。

あけましておめでとうございます☆

新年になって1週間も経ってしまいました。

みなさん、目標は立てましたか?


わたしの今年の目標は


精一杯生きる

です。


簡単そうで、難しい気もするし

難しそうで、簡単な気もする。


で、早速行動してみました。

それがタイトルにある【《命の泉》事業に参加】です。

認定NPO法人アジアチャイルドサポートさんの《命の泉》 事業に参加しようと決めたのです。

小型井戸を1つ作るのに10万円だそうです。
10万円て、出せそうで出せませんよね。。。

で、考えたのです。
みんなで少しずつ出し合って、参加しよう!!と。

なので、今Facebookの方でSmileと一緒に《子どもたちに安全な水を届けよう!!》 というイベントやってます。

是非、ご参加ください☆

そして、イベントを立ち上げただけでなく
そのイベントにたくさんの方が参加してくださるよう、精一杯告知させていただいています。

よろしくお願いします。

寄付を頂ければもちろん嬉しいですが
お友達に伝えていただいたり、たくさんシェアしてくださることも
大きな力になります。

どうぞ、力をお貸しください!!


世界中に笑顔が増えますように♪