喜びの声♪

こんにちは(*^^*)


昨日、カムナガラシステムのセッションを受けてくれた方から
メッセージが届きました(*^^*)

すごい引き寄せがありました!
まさに使命に向かってこれからの人生を生きていくことにつながる(≧▽≦)
意識の宇宙旅行をしに行ってきます!
来週から2週間アメリカに行くことになりました!
恐ろしいほどのスピードで変革し始めました!
この前のセッションとリンクしている感じです(*^^*)

とのことですぴかぴか(新しい)

詳しいことはわからないですが
2週間のアメリカ行きを旦那様も許可してくださり
お子様たちの理解・協力してくださるようです(*^^*)

なにより、ご本人の喜びが画面を通しても伝わってきて
本当に嬉しかったですぴかぴか(新しい)

これは変革の始まりにすぎませんexclamation ×2

彼女がこれからも自分の喜びを感じながら使命に生き続ける限り
どんどんしあわせが加速していくと思います♪

またまた笑顔が増えましたexclamation

そしてこの方が、その周りに笑顔を増やしていかれるので
笑顔の広がりも速いですねわーい(嬉しい顔)

世界中が笑顔で満たされる時に、また近づきましたよるんるん




みなさんも受けてみませんか??わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)揺れるハートぴかぴか(新しい)

お申し込みはコチラ