1年で18Kg痩せましたww

突然ですけど、わたしH25年12月からH26年12月の1年間で18kg痩せました手(チョキ)

H25年12月からH26年8月までは自然と6kg減ったんです。
そして9月から12月までの4ヶ月で12kg減りました。

今まで、どんなに痩せたいと思っても
8kg減っては6kg増えて、、
4kg減っては3kg増えて、
そしてどんどん増えてww

を繰り返し痩せられませんでした。

細くなって昔の洋服を着たいexclamation

痩せて今より綺麗になりたいぴかぴか(新しい)

軽くなってマラソンをしたい走る人

どんな動機でも、一旦は痩せても長続きせず
戻ってしまう。。。

そんなことをもう何年も、いや、20年以上も繰り返してきました。

なのになぜ、こんなに痩せたのか。

しかも痩せようなんて思っていなかったのに。




実は、、、、

生きよう

と思ったからなのです。


このままだと数年後に「死」の可能性がある、、、という状態だった、、というと大げさかもしれませんが、そういう状態であるということがわかったのです。

その結果を見たときに、普通なら不安になったり嘆き悲しんだりするのかもしれません。

でも、わたしは心の中で「来た」と静かに思ったのです。

わたしが自分を可愛がらないから可愛がるきっかけを神様が与えてくれたんだ、、
と直感的に思ったんです。

そして、わたしは死んではいけない人間だと感じたのです。

わたしには使命がある。

「使命」とは「命を使う」と書きます。

病気で命を落としてはいけない。

「生きるんだ」

と思ったんです。

子どものころからの関心ごとや、趣味、夢、周りからよく言われたこと
いろいろ思い返してみたのです。

わたしがやりたいこと、命をかけてもやりたいことが見えたのです。

その為に生きなければ。
生きたい!


人々に笑顔を増やすためにこの命を使うんだ!!

病気なんかにこの命を取られてたまるか!!

と思ったのです。


切除以外に改善した例はほとんど聞いたことありません。

切除するのは簡単です。一度は切ってしまえと思いました。

でも、自分が作りだしたものを切ることでまた自分を痛めつけるんだ。。

と思ったら、切ってはいけない。

自分で作りだしたものなのだから自分で治すんだ!!

自分を愛するんだ!!

と決意したのです。

具体的に何をどうしたかはまた別に書きますが

始めに書いたような理由だったら続かなかったようなことが

自分の魂が喜ぶことのためならいとも簡単に、しかも楽しく出来てしまうんです。




気が付けば、18kgも減っていました。


使命のために生きると、必要なことは簡単にできてしまうんですねわーい(嬉しい顔)

その後、「生きる意味・使命を自分の中から見つけるメンタルスキル」に出会うことになったのですが
やはり、わたしの使命、わたしが望んでいたことはずっと感じていた通りでした。

それを確信することが出来、またどんどん強化されるにつれ
必要な情報がどんどん集まるようになりましたexclamation ×2

これからも、わたしの魂が喜ぶことをし続けていく限り
わたしの人生は喜びに満ち満ちていくのだと感じていますぴかぴか(新しい)




わたしは、自分が本当にやりたいこと、魂が喜ぶことに出会うまで
多くの時間を費やしてきました。

でも、この「生きる意味・使命を自分の中から見つけるメンタルスキル」は、とても早いです。

わたしが費やした約8年間が60〜90分に凝縮されているうえに
日常に変化が現れるのがとにかく早いです。
なによりも日々「喜び」を感じながら生きられるexclamation ×2


日本中、全員にうけて頂きたいexclamation ×2
これを広めていくことは世界中を笑顔で満たすことの近道だと思っておりますexclamation ×2


いつもわたしの記事を読んでくださっているみなさん、
そしてたまたまこの日記を読んでくださった方!
是非是非、応援してくださいexclamation ×2

まずはご縁を頂いた皆様からしあわせになって頂きたいですexclamation ×2
それがわたしの喜びですぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ハート


こちらもお読みいただけたら嬉しいデスハート達(複数ハート)
「自分の中に本当の自分を自分で見つける」

体験者の声☆1
体験者の声☆2

体験者の声☆3