心が喜ぶこと。

戦後は食べることが何より大事で
食べ物が手に入ればしあわせを感じることが出来たと思います。

そして、ある程度安定してくると
洋服、テレビなどの物を買い揃えるようになりました。
そういった物が手に入ればしあわせを感じることが出来たと思います。


そして、それがある程度当たり前になると
珍しい物、良い物を望むようになりました。
そういった物を手に入れるとしあわせを感じることが出来たと思います。


その次は、もっと良いもの、隣より良いもの、
無い物を探して手に入れようとし始めました。

すると、どんなに物を手に入れても充足感が得られなくなってきたのです。


そして、心・魂が喜ぶことを求めるようになってきました。

それが「今」です。


気が付いた人から、心・魂の声に従い生きるようになってきています。


食事も質素にする方が増えて来ています。

ビジネスの間でも、「スピリチャル無しで成功はない」という方も出て来ました。

「インスピレーションで判断を!」
「直感に従いなさい。」
などとも言っています。

しかし、それを聞いた多くの方が
「インスピレーションも直感もないから困ってるんだ!」と言います。


本当に無いのでしょうか?

わたしにはそうは思えないんです。


まずは、心が望むこと、魂が望むことを知ることから始めないと
受け取ったものは自分に不要なものと判断してしまって
気がつかないんだと思います。

それに気づいて、それに従って生きようと決めると
たくさんのインスピレーション、直感に気がつくことが出来ます。


直感を磨くワークなどもありますけど
やり続けて効果を実感するまでは
時間がかかります。


本当の自分を知り、インスピレーションに従い
心が満足するような生き方をしませんか?
(o^^o)

ぶれることなく、いつも穏やかで
にこやかな自分を手に入れませんか?

自分の中に本当の自分を自分でみつける メンタルスキルカムナガラシステム】

セッションは常時受け付けておりますハート

気になりましたらメッセージくださいませハート