喜びを喜ぶ♪

今日はmixiのマイミクさんがセッションを受けてくださいました!

以前から興味を持ってくださっていたのですが
先日、受けると決断されました(*^^*)

この決断された時からこの方の運命は変わり始めたのですねぴかぴか(新しい)

わたしたちを作っている素粒子は「決断」することで周波数を上げていきます。
それが学びであり成長であり「スタディ」なのだそうです(#^^#)
ですから、「決断」されたたその時に成長されたのですねぴかぴか(新しい)
波動の法則のお話はここまでにして、、ww


今回のセッションをシェアすることによって
誰かの背中をおしてあげられるなら、と
シェアすることを本当に快くOKくださいました。

内容も、「すべて」を書いて構わないと。
素晴らしい貢献の精神だと思います。わーい(嬉しい顔)

ありがとうございますハート

*********

まず、現在の問題をお聞きしました。

離婚を考えているのですが
その時期について悩んでらっしゃるという事でした。


誰もが一度は思うであろうこと
多くの方が苦しむであろうこと
そういった何気ないキーワードが出てきて
それぞれを満たしていき
マイミクさんの優しさが伝わるようなキーワードが現れ
更に満たしていくと・・・・

その先に素晴らしい「真実」が現れましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


これを求めていたんですよ(*^^*)

とお伝えすると

「あ!そうか!    そうかも!!」

と明るい声で仰っていました(*^^*)

2〜3日前まで思い悩んでいたけど
晴ればれしました!!


とのことです。


続けてお話ししてくださったのですが

社会人になられたころから
なんとなく
「生きる意味って何だろう?」と考えることがあったそうです。
その都度、わからずにモヤモヤしたまま
そのうち忘れてしまい、また数年すると同じことを考えて、、、
の繰り返しだったそうです。

それが今日わかってスッキリされたとのことです。


「あたしって、素晴らしいんじゃん!!」

と言ってくださった時には

「そぉ〜なんですよ!!」

と思わず大きな声で言ってしまいました♪


「簡単なんですね」

とも言っていただけて、本当に喜んで頂けて嬉しかったですハート


マイミクさんの喜びがわたしの喜びなので
マイミクさんが喜ぶ度にわたしも嬉しくなり
するとマイミクさんもテンションがあがり
それでまたまたわたしもテンションがあがり
二人で笑ってしまいました(*´▽`*)


「ありがとうございます」
と言ってくださったので
「わたしもこんな素晴らしい瞬間に立ち会えてしあわせです。ありがとうございます。」
と申し上げました。
すると、
「いえいえ、本当にありがとうございます。」
と言ってくださり、また笑ってしまいましたハート




お母さんがこんなにイキイキされていたら
きっとお子様もしあわせですねハート

フォト


こんな風にテンション高くわたしと笑い合いたい方るんるん

是非セッションお申し込みくださいハート達(複数ハート)

あなただけでなく、わたしもしあわせになります目がハート