◆見えない力◆〜信じる力〜その?

わたしは

雲を消すことが出来ます。
スプーン曲げも出来るようになりました。

でも、そんなもん
誰の役にも立ちません。
やり方さえわかれば誰にでも出来るし
出来る人は結構な数で存在しますww


雲を消すことを教えてくれた方も
スプーン曲げを教えてくれた方も
同じことを仰いました。


「出来る」と信じる力のために。

です。

雲を消しても何の役にも立ちません。
自分の影響力を信じる力を強化する目的で教えてくれました。
その結果、術が使えるようになって
世の中の役に立てて欲しい、という願いからです。


スプーン曲げても何の役にも立ちません。
むしろ、教えてくださった方は
「器物破損でしかない」と仰っていました。ww
確かにっ‼︎

速読実践会の後に教えてくれたのですが
目的は、出来ると信じる力・自分を信じる力を高めて
速読が出来るようになって貰うためです。


このように、いろいろな場面で
信じる力が出来る・出来ないに影響を与えるとして
それを高めるワークなどを取り入れています。

今まで出来たことをひたすら書き出すようなワークもあります。

なんの実績もなくても
ただただ信じればいいのです。


この記事を読んでくださっている方は
少なからずインターネットへのアクセスが出来る方ですし文字が読める方です。
まだまだインターネットにアクセス出来ない人もいるんですよ。

たくさんの事が出来るようになったし
もちろんこれからも更にいろんなことが
出来るようになるのは当たり前ですよね
(人•ᴗ•♡)

信じれば信じただけ
たくさんのことが出来るようになるし
出来るようになるのが早くなります(o^^o)



信じる力は偉大です💓




{711BCE5E-0689-4428-8DB6-753143B9066B:01}






にほんブログ村 哲学・思想ブログ 最高の人生へ