◆つなわたり◆

◆つなわたり◆

綱渡りやったことあります?

無いですね 笑

あ、平均台なら小学校や中学校の体育でやったことあるかな?

平均台を渡るとき
両手広げてバランスとっても
足元見てたらなかなか渡れなかったと思います

足元じゃなくて
ゴールを見て渡る人もいるかもしれない

それでうまく渡れたかな?

わたしはいつも
ゴールの先を見ていたよ

だから
ササササッと渡れた

胸を張り
ゴールの先を見て
軸をぶらさず
渡れると信じて渡ったよ

100m走もゴールテープの向こうを見ていたよ

後ろから聞こえる足音に
振り向いたりしたことない

自分の腕
地面を蹴って前へ出す足
それをしっかり意識して
しっかり感じて

そして
視線はゴールの向こう

あれ?

なんの話をしてるんだっけ?
(o^^o)

まるで 人生の話みたい

うふふふふ(〃艸〃)