◆愛ってなんだろうね◆


愛してるからしたことが
本当は相手のためにならなかったんじゃないか。

愛してるからしなかったけど
してあげることが本当の愛だったのかも。

そうやって試行錯誤しながら
愛を見つけていくのかな

与えるだけが本当の愛って言ってみたり

見返りを求めないのが真実の愛って言ってみたり

そうやっているうちに
それが本当は真実じゃないのかもって思ってみたり


そして
大切なことに気がついていくんだね


だれもが

その時その時の最善を選んでいれば
知らないうちに
愛がわかるようになってるんじゃないかな


振り返ってみたら
その時その時なりの
愛しかなかったんだって

思うんじゃないかなぁ