◆一緒に夢を叶える仲間募集◆

ワクワク ルンルンに過ごしていますか?

毎日がそんなだったら どうですか?
**✿❀(。◕ˇ∀ˇ◕人)❀✿*

錬金術道場では、そんな毎日を実現していく仲間を募集しております。あと4名様


こんにちは(❛ ◡ ❛)♡

自立と愛を波紋式に広げる
波紋の錬金術師 Smile です。




☑︎コーチングを習ったんだけど、、、

☑︎ヒーリングを習得したんだけど、、

☑︎セラピストの資格を持ってるんだけど、、

だけど仕事に繋がってない。


☑︎絵を描いて生活出来たらなぁ〜

☑︎英語をずっとやって行きたいなぁ〜


得意はあるけど趣味止まり。

それを仕事に出来たら
あなたの人生はどんな人生になりますか?



ビジョンとスキルはあるけど
プランとディレクトが苦手


立派な枝葉を生かせないのは
幹がしっかりしていないからかも。


そんなあなたは是非
(❛ ◡ ❛)♡



プランナーの孔明総帥
ディレクターのわたくしスマイルが
あなたのビジョンを実行可能に導きます!
そしてあなたはその通りにやるだけ!

あなたの人生理念に基づいたプランなので
やりたくなっちゃう!
インスピレーションが嵐のようにやってきます‼︎


そしてあなたのその素敵な枝葉(スキル)を十分素敵に輝かせるために
幹(信念)をしっかりぶれないようにしていきます!


そうして「好き」を「仕事」にして行った
道場生から涙涙の喜びの声を頂いています!

道場生の声をお聞きになりたい方は
紹介致しますのでご連絡ください(❛ ◡ ❛)♡


2月18日まで道場生募集
残り4名‼︎
↓↓↓こちらをクリック




{CD99876F-178C-4BF4-BFCA-470CE19F3E4A:01}

{49A1C3B2-3530-4F8B-9C9C-CCEB57883C10:01}

{F68BDD78-47C5-40CB-84F6-82CAA3594B54:01}

{9A157757-408C-405C-81D7-96F05F56C371:01}