◆もやもや カリカリ イライラ◆

もやもや カリカリ イライラ

嫌ですよね‼︎


こんにちは(o^^o)
自立と愛を波紋式に広める
波紋の錬金術師 Smile☆こと いしいみつえです(人•ᴗ•♡)



もやもや カリカリ イライラ
それは全部
自分から自分へのサイン!


そう言うと、えっ‼︎と驚かれたり
いや。と認めたがらなかったり
いろいろな反応をされます。


だってさ
目の前の人が
あなたのホルモン分泌とか操作出来る?

(あ、出来るけど、今はそーゆーのはおいといてw)

自分の何かが
何かに反応して
なんかサインでたから
ホルモン分泌されたりして
カリカリしたり
イライラしたりするんでしょ?

自分の
何が?
何に?
どんな風に?
反応したかをじっくり見てみると
本当の自分の望みがわかったりしちゃうよ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それがわかっちゃうと

もやもや カリカリ イライラとサヨナラすることも出来ちゃうよ!

いつでも楽園さぁ〜٩(˙▿˙)۶


{2F891200-840B-4F3B-B1ED-7DC63F240F6B:01}