◆ちょっかんはシャイボーイ◆



あ、男の子じゃないかもしれないけどww

直観・直感はね
とってもとってもシャイなんだよ!

こんにちは(o^^o)

自立と愛を波紋式に広める
波紋の錬金術師 Smile☆こと いしいみつえです(人•ᴗ•♡)

みなさん、もう↑↑コレ覚えました?ww
覚えなくてもいいけど(〃艸〃)


そうそう!

シャイなの!


だから
そぉ〜っと、ちぃさな声しか出せないの。

だからね
静かにしてないと聞こえないよ。

なんか聞こえた気がしたなぁ〜
と思ってもね
不安だよぉ〜

心配だよぉ〜

恥ずかしぃよぉ〜

ムカつくよぉ〜

とか思ってると
聞こえなくなっちゃうんだよ。


あとから付けた理由は
だぁいたい
こっちのおっきい声に影響されてることが多いんだよねぇ〜。

明日のこと心配したり
昨日のこと後悔したり
さっきのこと怒ってたり

それって
今、そうやって
そこに立ってたり
そこに座ってたりするのに関係ある?

それって
今、こうやってこの記事を読むのに必要なの?

家に帰るために必要な思考なの?

ごはん食べるためになきゃいけないの?

電車に揺られる
自分の体を感じてみて。

今は今のことだけ考えて
美味しいごはんを味わって。

今、足の指先、冷たい?

今、鼻の頭、あったかい?

今、心臓動いてる?

本当?
動いてるの⁈

良かったね(人•ᴗ•♡)

生きてるね‼︎

しあわせだね!

心臓ありがとー✨✨



そんな風に過ごしてたら

シャイボーイの声が聞き取れるかも(❛ᴗ❛人)✧



{4A3A75E7-27E0-4BF9-867C-68F452129386:01}