◆日本の流通が変わります◆

今日はまず「消費者」としてどう変わるかを書いてみます♪


Aスーパーに買い物に行ったら、入り口の前に
「Bスーパーの方が安いよ!しかもキャッシュバックもらえるよ!」
という看板があったらどうしますか?

Bスーパーで買い物しますよね?
今日は面倒だからこのままAスーパーで買い物をしたとしても
次回からBスーパーで買いませんか?

もしそれが、隣にあったら面倒がらずBスーパーに行きませんか?

では、もしそれがネット上のお店だったら?

クリックするだけですからBスーパーで買い物しますよね?

わたしは、同じ商品で高くてもいいしキャッシュバックも要らないわ!

という方は、この先は読まれなくて大丈夫です!(*^^*)

でもFというブランドが欲しの!

という方!

もしこのBスーパーでFブランドが安く売っていたらどうですか??

定価で売っているFブランド店と安くてキャッシュバックもつくBスーパーでFブランドを買うのと
どっちがよいですか?

店舗で現物をみて、スマホで安く買い物♪

そしてキャッシュバックも貰える♪

どうですか??

既にアメリカでは成功していて楽天をも傘下につけていて
検索エンジンアルゴリズムを開発している会社です。

そして7000社もが傘下に入っているのです。

高級車、旅行、事務機器、洋服、食糧、、、、などなど。



ご興味ある方はご連絡くださいませ!