【楽な「良い子」の育て方】?

Vo.07:影響力のレベル

前回「影響力」について少し触れました。

この影響力は「普通の影響力」「中くらいの影響力」「最強の影響力」があります。

簡単に言うと

「言えばやる」が「普通の影響力」

「居ればやる」が「中くらいの影響力」

「いなくてもやる」が「最強の影響力」です。


 みなさんが、お子様にたいして最強の影響力をもっていたら
みなさんの生活はどうかわりますか?


想像してみてください。

この「最強の影響力」を身につけてしまえば「楽」だと思いませんか??


では、今現在みなさんは、お子様にたいしてどのくらいの影響力を持っていますか?


考えてみてくださいね☆

それでは次回をお楽しみに(^^♪