真実のご自分に出会われました♪

たった今、カムナガラセッションさせて頂きました(*^^*)


「方向性が定まっていなくて行動が取れない自分が嫌だなぁ。」

と仰っていたのですが

そこから本当は何を求めていたのか、
魂が求めるものはなんなのかをご自分の言葉とイメージで探して行かれました。


そして、最後は素晴らしいご自分に出会え、感激していらっしゃいました。

「今すぐ行動したい!!」

と興奮されていましたよ(*^^*)


体が温かくなり、頭頂部も痺れる感じexclamation ×2

と体感までありました。
わたしまで体が熱くなってきました(*´▽`*)

喜びもワクワクも伝わってきて
わたしも喜びとワクワクで満たされましたるんるん

ありがとうございますハート


次にこの体験をされるのは、どなたでしょう??